simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

海につながるプールとタイルを使うならこのひと手間

f:id:kitispace:20171008073709j:image

おはようございます。三連休中日です。

わたしは絶賛通勤電車です(o´罒`o)

今日は秋晴れ感ある!

 

小分けに続いてすいません。

この日のことを。小出し。

ちょっぴり近場逃避行 - simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

 

何と言っても、このプール。

温水プールでいつでも楽しめる海につながるプールが、近くにもあったという喜び。

 

 

最高だったーーーー。

 

f:id:kitispace:20171008074047j:image

右を見ると富士山もあるし✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

たぶんこのサウナからの富士山ビューは最高と思う。

パノラマウィンドウ from サウナ - simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

 

デッキチェアもパラソルもたくさんあるし、本とか持って浸りたい場所だった。うちからだと1時間もかからない。

f:id:kitispace:20171008074306j:image

 

ここは、インテリアや建築的にも綺麗な仕上がりが多くて、幸せになりました。

タイル、こういう風に穴を開けてもらえます。

f:id:kitispace:20171008074351j:image

お風呂場とかで使える工夫です。

これを開けると通常の排水口がある、ように計画してもらえます。

アクセントに何か貼ったりするより、ここにお金をかける方が、上品で、仕上がりの雰囲気をあげる、と、わたしは思います。

小さなことを考え抜かれてる、こと。

シンプルラグジュアリー、がわたしは好き(˶′◡‵˶)

 

身近なことでいうと、アクセントウォールより、まずスイッチプレート!的な٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

しかし、また、リフレッシュしに、秋旅に行きたいなぁ〜。

今回行ったのはこの夏にリニューアルしたここ。関東からはほど近く、電車でも東海道線でも行きやすい場所。近場ステイ万歳! 

 

近場リゾートなので、ちょっと息抜きしたい時にまた行きたいと思います。

それからうまく割引を使いつつ、近場ステイでゆっくりしたいな。

最近旅予約で使ったサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたし。。

何より、ポイントやおまけが良くて、なんと、一万円引きクーポンがついたので、それをつかえるなら、と思ってrelaxを使いました。元の金額は他と近くても10000円は大きいですよね。お誕生日にも、一万円引きクーポンをくれました。新しいサイトだからなのかもしれませんが、ポイント還元も大きそうでちょっといいのみつけた感があります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com