kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

アイランドキッチンに置く白くて陶器で四角いハンドソープディスペンサー

f:id:kitispace:20170720140159j:image

うちはフルフラットなアイランドキッチンです。でも、シンク内に置き場を作るのとかは嫌だったので、潔く?置いています。

 

とりあえずスポンジは真っ白が嬉しいスポンジ。

最近愛用しているシンプルなスポンジは真っ白です - あいもブログ

洗剤はキュキュとの白いボトルのラベルを外して置いています。おしゃれなボトルに詰め替えとか、そういうマメなことは苦手なので、買い替えやすい使い方が好きです。

 

でも、ハンドソープはなかなか、シンプルにラベルを外せない、ので、最初は無印良品のソープディスペンサーをかいました。でも、ボトルが、透明なんです。中のピンクのキレイキレイがみえてて、少しイメージと違いました。白かったらなー。それに、プラ。ワクワク感が薄めです。

 

そこで、ちょっとやる気を出して検索。

いろいろかわいいのあるな。陶器のがいいな、てことでこれにしました。陶器なら、きれいにできるし、劣化もそんなに感じなさそうと思ったので。

f:id:kitispace:20170722074856j:image

泡もいい感じなので、洗面台もこれにしようかと思っています。

 

楽天で商品はroomでご紹介中です。他にも欲しいものとかも公開中。

room.rakuten.co.jp

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

もう一つ買う予定。

次は洗面台に。

今日も暑いですかね。今日も明日も仕事に行くけど、お盆休みを楽しみに頑張ります。お盆休みはお家を整えたいです。

 

電動で触れずに使える非接触のソープディスペンサーや、アルコール消毒噴霧器もいいですよね。しかも見た目がシンプル!

 

 

スポンサーリンク