simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

シンプルな時計に出会いました

f:id:kitispace:20170712164427j:plain

 

昨日は久しぶりに外苑を散歩しました。東京で家具屋さんがたくさんある街といえば、目黒と外苑なのかなと思うのですが。

そして、久しぶりにCIBONEにも足を運びました。

www.cibone.com

ときめきますね。家具も雑貨もときめきました。しかも今はセール中。

しばらく、いいな、と思ったものをご紹介する記事も書こうと思います。

まず、シンプルな時計。壁掛けも置き時計も。

LEFFの物。トップのが一番好みです。

 

でも他のもすごくいいです。モノトーンなインテリアやシンプルインテリアが好きな方にはドストライクな会社です。

これはフェルトのもの。

 

私なら、白とグレーで悩むなぁ。お買い物マラソン、今日までだなぁ、って。

 

 

 

 

tubeもかっこいいです。これはスピーカーもあるんです。小ささがまたたまらないんです。 

f:id:kitispace:20170712170349j:plain

色バリエーションもまたいい。

 

 

この柱に埋まってるみたいなのも店頭にあってワクワクしたけど、ちょっと高かったんです。

大好きなサイトでも、紹介されてた!

ピート・ヘイン・イークの「tube clock」「tube audio」「tube wood」のシリーズがイイ | インテリアブログ 22web

 

あと、いいなと思ったのが曇った感じのやつ。

これ、壁にかかってる写真みたら惚れます。

f:id:kitispace:20170712170419j:plain

実は昨日は、テーブルを買いました。いいお買い物ができた、はず。

またご紹介させてください。

 

それで、俄然家を綺麗にしたくなって、テーブルクロスとかさがしてます。笑