simple life with me

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

用意がワクワクするキッチン

f:id:kitispace:20170705121443j:image

今朝の写真。

スフレチーズケーキを焼いてくれたので、ヨーグルトに、沖縄の弟から送られて来たパッションフルーツをのせて、黄色いスペシャル。

 

 

f:id:kitispace:20170705121700j:image

なぁんにも作ってないけど。南国ぽくて夏ぽくて嬉しい朝ごはんでした。

f:id:kitispace:20170705121749j:image

 

うちのキッチンの天板はADVANのクオーツストーンです。一枚トン、とのせてあるかんじです。

キッチンの設備についてはこち

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

kitispace.hatenablog.com

 

とにかくシンプルな、ミニマムなキッチンですが、この白い天板のおかげか、テンションあがります。何か並んでいるだけで、ワクワクします。ヒヤリとした触り心地も好きだし٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪食材並べてるだけでワクワクします。わたしが白が好きだからなのかなぁ。

 

気に入っている大きめなマグカップはこれ。栗原はるみのぶどうマグです。 

白さと扱いやすさで気に入っているのはこちらのお皿。ハナエモリです。でも栗原はるみの白さの方が白いですね。