kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ハンギングチェアが欲しくなりました

f:id:kitispace:20170520084700j:image

仕事でよんでいただいて宮崎に行って来ました。

少しずつ紹介したいのですが、いまはとにかく、想像以上の幸せ感をくれたハンギングチェアが欲しくなっています。

 ちなみに泊まったホテルはシェラトンオーシャンリゾート。とってもいいホテルでした。


 

 

 

ハンギングチェアー LHC-4806
 

 

もともと、置き型のハンモックは置きたいなとおもっていたのですが、ハンギングチェアに座ったら、かなりのリラックス効果と心地よいゆらゆらで、俄然欲しくなりました。笑

あと、安定感も。

 

f:id:kitispace:20170520085600j:image

 

ホテルもとても良かったのでまたご紹介します。

 

置き型のは、こういうの。折り畳みとかもあるし、別に支柱やフックもいらないお手軽さがいいんです。

 

Sifflus(シフラス) 自立式ポータブルハンモック ゆらり A-1 WH SFF-01-WH WH

Sifflus(シフラス) 自立式ポータブルハンモック ゆらり A-1 WH SFF-01-WH WH

 

 

 

ここのホテルのものはKETTAL社のもの。パトリシアウルキオラのデザインのシリーズでした。

f:id:kitispace:20170520085922j:image

エンドユーザーがどのようにしたら手に入れられるのか、模索中です(๑•̆૩•̆)ご存知だったら教えてください。楽天でもいろいろ見ていますが、結構なお値段なので、座って見たいなというのが本音です。

 

f:id:kitispace:20170520090058j:image

これに揺られる日は来るかなぁ。椅子というより、ハンモックの方はどうなんだろ。

 今いいなと思っているのは下のです。


 

AZUMAYA ハンモックチェア RKC-538BL RKC-538BL

AZUMAYA ハンモックチェア RKC-538BL RKC-538BL

 

 

 

 

ELLE DECO (エル・デコ) 2010年 06月号 [雑誌]

ELLE DECO (エル・デコ) 2010年 06月号 [雑誌]

 

 

 

スポンサーリンク