kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

窓の周りのきれいの秘密と愛用のスポンジ

f:id:kitispace:20170422215602j:image

午前中、高さ30センチの窓から広がる光が嬉しくて、写真をとりました。

小さなお家なので、横スリット感が出るように、高さは低めの30センチがたくさんあります。

 

きれいに光が伸びます。

 

 

あと、窓のところ、枠らしい枠が見えないのもすっかりきれいのポイントです。

f:id:kitispace:20170422215803j:image

普通は4方に窓枠や、下のところだけ膳板が多いかもですが、うちは、膳板じつは、下地の時はちゃんと使っていただいて、でも、きれいに見えなくなる工夫の加工してもらっていて、そして、塗装仕上げなので、枠なしぽくて、スッキリしてます。

 

これが、窓周りのスッキリきれいに見えるポイントのひとつです。

 

それから、無印良品週間で、買ったもの記事がでてきたので、いまなのかな。

f:id:kitispace:20170422220107j:image

スポンジはお風呂もキッチンも愛用してます。

シンプルなスポンジはやっぱり無印良品 - あいもブログ

 

さぁ、お風呂はいろ。眠たい。。

 

f:id:kitispace:20170422220258j:image

桜が終わって今度は八重。鮮やかピンクでふわふわかわいい。

スポンサーリンク