kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

入居前の夜景

f:id:kitispace:20170330082047j:image

突然戻って入居前の写真です。ストーブ設置の夜、みんなで火をいれた日。この時は代替品の黒い煙突。

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

 ところで、ちょいちょい写真で登場している我が家の吹き抜け手すりの件 - simple life with me

うちは2階建て。

 

1階はフラットな天井、2階は天井は和室しかなくて、他は屋根の骨組みが見えています。おもしろくて、かっこいいです。作りかけではないです。一応、完成。

 

f:id:kitispace:20170330082707j:image

 

和室はこんなです。

web内覧会 主寝室はとってもすっきり和室 - simple life with me

 

夜は木組みもライトアップしていて、それもかっこいいです。我が家はダウンライトゼロの家なのです。

web内覧会 メインの照明はラインの照明 - simple life with me

どこを見上げても、好き。

 

あのー、実は、ネタギレ感が。笑

まぁちょこちょこ探して書こう。写真を撮る余裕もなく、好きなサイトを見て満たされたりしています。ウェディング、お花、子供服、らへんの幸せフォトに癒される毎日( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )です。

 

ただの日記ブログのほうが、ネタは増えたり。笑

あいもブログ

 

これからもよろしくお願いします。笑

 

スポンサーリンク