kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ikea 799円ハンガーラックの使い道

f:id:kitispace:20170324113328j:image

最近、体調が悪く、本当に休んでいることが多く、いろんなことが進まずヤキモキしちゃいます。が、しょうがない、休まないと治さないと、治れ治れ。でも仕事は行くし。モヤモヤ。

 

さぁ、イケア、そうまたIKEA。私かなりIKEA愛好家だ。

f:id:kitispace:20170324113342j:image

このシンプルさ。いい。

 

f:id:kitispace:20170326191442j:image

お値段もいい。

部屋干しのとか使ったり、ちょいとかけときたいときつかったり。

f:id:kitispace:20170324113352j:image

シーツかかってるのなんだーですよね。

実はうち、脱衣室のみを個室化する扉がないので、先日義理両親の滞在中、脱衣室のパーティションとして、活躍。トイレ行く人とのパーティション。トイレにはちゃんとドアあります。笑

f:id:kitispace:20170324113358j:image

真っ白シーツ、かけるだけ。いいじゃん!となりました。カーテンつけようかとおもってたけど、もう、必要な時だけこれでいっか、的な。

f:id:kitispace:20170324113403j:image

 

脱衣室にドアつけても、たぶん入る時以外開きっぱなしだし、一応個室化はできるし、てことで単独では扉つけませんでした。削ぎ落とした家なんで。でもなんか、つけるか迷わなかった。私、布って好きなので、好きな布とか下げられるとことかもあっていいかなーとおもってた。

 

はーあたまいたい。はーきつい。たすけてー。家いる間中休憩生活です。

 

そういえばかわいいスカートと下着を手に入れました。嬉しい。

そいえば新しい、

スポンサーリンク