kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

トイレブラシはいるのか

f:id:kitispace:20170316080334j:image

少し前にうちのトイレの写真をのせました。

トイレの風景で、すいません。。 - simple life with me

kitispace.hatenablog.com

そこに写るシンプルなトイレブラシはこれ。

シンプルだし、リーズナブルなのでたまにIKEAに行くときに買うようにしています。

 

 

しかし、TOTOのAH1、きれい除菌水のおかげかいつもツルツルだし、なんか汚れにくそう。トイレクイックルでできることだけ、でいけるのでは、と、ふと思いました。

 

トイレ入ると、プシューと出てるあれ。最近リクシルでも同じようなのでたみたい。

 

そうは言っても、ブラシの中ではIKEAのこれはシンプルで好き。せっかく買ってきたのでしばらくは置いておくけど、なんか、いるのか、迷うくらい、最近の便器は良くできている。笑

 

ちなみにトイレには特に棚とか、収納はなくて、窓のとこにトイレットペーパーと、あと木彫りの小鳥。洗剤とトイレクイックルは、使うとき持ってきます。お隣の洗面台の下ゾーンに。でこぼこできるだけ無くしたかっただけ。

 

 

 

あー青空いい天気です。朝、外に出たら木の上をリスが走っていました。なんかうれしい。

スポンサーリンク