kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

こことか可愛く並べたいな

f:id:kitispace:20170307141800j:image

うちはあらゆる場所が扉のないオープン棚です。唯一あると言ったら、洗面所に使ったミニキッチン。

 

web内覧会 洗面台はないけれど、ここが洗面所 - simple life with me

ミニキッチンなので、引き出しと開き戸があって、唯一の家具らしい収納力をはっきしてくれてます。

f:id:kitispace:20170307142807j:image

じゃじゃーーーん。

 

ふととった最初の写真、キッチンの反対側です。ちょっとしたオープン棚です。

とてもシンプルながら、無駄のないお気に入りのキッチンです。工務店さんの家具屋さんに作っていただきました。

キッチンは火と水があればいい、洗面は水があればいいっていうシンプルな考え方 - simple life with me

 

f:id:kitispace:20170307141717j:image

 

とりあえず、引越しの荷物ほどきで出てきたお人形さんや、なにも考えず、香水やキャンドルホルダーならんでるけど、可愛く並べたいな。。あとは、お茶っぱとかドリップのやつとか、おいてあります。あと、卯三郎こけし。笑

 

何気にお人形さんは困って、ここと、洗濯機のとこに置いてる棚ですに洗剤とともにすわっていただいたり、しています。ほんのり隠し気味ですまない。と。アフラック人形は洗濯機の横の窓のとこに。

 

スポンサーリンク