kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

食洗機対応のかっこいいお箸を買いました

f:id:kitispace:20170302075301j:image

おはようございます。昨日は夜から結構な雨が降って、今朝もどんよりでした。雨の音は好きです。

窓を開けて雨の音を聞きながらお洗濯物をたたむのが、気持ちいい感じでした。

web内覧会 雨の日でも開けていられる窓が欲しかった - simple life with me

 

f:id:kitispace:20170302080353j:image

さて、我が家はミーレの食洗機にお世話になっています。これはまだ工事中の写真。幅450の小さい方ですが、私たちにはちょうどよく広いので、大活躍!いつか使い心地、国産の食洗機との違いについてはかきたいなと思っていますが、ほんといい。

 

 

 キッチンの機器についてはこちら。

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

 

そんなこんなで、もともと持っていたお箸もくたびれてきていたし、新しいのが欲しくて買いました。食洗機対応!

f:id:kitispace:20170302080444j:image

質感も全然悪くなくて、しかも、なんだか黒のスティックが食卓をオシャレにしてくれるような錯覚が。今のところ気にいっています。しかし、昨日思いつきで撮ったんでこんな写真ですいません。サラダにささっててすいません。

 

楽天で買いました。100均よりお得、なよーな。

【メール便で送料無料】すべらない箸 10膳入 22.5cm 食洗機対応 日本製 【クーポン配布中!】滑らない箸 業務用箸 リターナブル箸 ポッキリ 六角 箸 セット エコ箸 プラスチック 普段使い お箸 大人用 はし お箸 業務用 ラーメン うどん パスタ 麺類|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

スポンサーリンク