kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

リモコン置き場

f:id:kitispace:20170217075140j:image

わたしは、ちっともマメではないので、きれいにリモコン並べている人とか、尊敬する。

 

我が家はここです。L型のソファを置いているので、その、フレーム部分。

ちょうど、マンガ本やティッシュくらいの奥行きがあり、何気にちょいと物を置くのにたすかっています。

 

とりあえずそこに、ティッシュケースと、このリモコンをさしているバッグみたいなのを大小でおいています。

 

 

全貌は、以前の記事に、うつってます。

夜のリビングのまさになう 電球ひとつの時間 - simple life with me

 

フタとかあってきれいにしまうのは、しなさそうなので、基本オープン。

ここに100均のリモコン立てをいれてたててます。

 

f:id:kitispace:20170217075728j:image

 

ま、普段はテーブルの上に自由に置かれてるけど、何かの時ここに置くとスッキリです。

スポンサーリンク