kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

気になったマットブラックと真鍮のシンプルな新商品いくつか

f:id:kitispace:20170205164104j:plain

少し前は、メーカー品でブラックや真鍮のパーツやアクセサリーは少なかったけれど、老舗の、カクダイ、にも載りました。

 

新しいカタログに掲載されていた気になったものをご紹介します。

 

 

 

シンプルで、真鍮の紙巻器。

ペーパーホルダーです。これはいいなって思いました。

 

 このシンプルなタオルハンガーも可愛い。

 

それから、ブラック。

 

 

 

 

 

 

 

気になった品番

ちょっと検索で見つからなかったのも。

206-173-D

250-824-D

203-017-D

250-825

250-826

203-019

 

ちなみに我が家のペーパーホルダーは千葉製作所のステンレスのものです。

kitispace.hatenablog.com

スポンサーリンク