kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ハンガーはスタイリッシュにしたい

f:id:kitispace:20170124091243j:image

これは、どこのハンガーなんでしょ。

 

とてもきれいで素敵でした。

通っているスタジオのハンガー。

f:id:kitispace:20170124091346j:image

聞いてみたらいいのか。

シンプルでオシャレなハンガー。

本多さおりさんのもだ。

 洗面所の収納もおしゃれに!おすすめのサニタリーグッズや収納術を紹介 - 北欧、暮らしの道具店

MAWAとか、有名だけど、やっぱりきれい。

 

 

 

我が家は、クローゼット集約しているので、ここにズラーとようふくをかけています。

洗濯機を置く場所 - simple life with me

スポンサーリンク