simple life with me

シンプルだけど楽しいが好きなインテリアコーディネーターのブログ。空間のことや暮らしのこと旅のことなどを書いています。

かっこいいインテリア!二期倶楽部

f:id:kitispace:20170101130002j:image

年末の写真、今回までご紹介します。

二期倶楽部に宿泊しないであの二期倶楽部を満喫する方法 - あいもブログ

建築としても、インテリアとしても素敵な二期倶楽部の、あるスペース。

なにもなければお風呂上がりに休憩していいような感じでした。スタッフの方にこちらもどーぞ、といっていただいたので。

 

 

f:id:kitispace:20170101125946j:image

壁に埋め込みの、薪ストーブがここにもありました。実際に使われているというのが当たり前だけど、贅沢な気持ちになります。使わなきゃ、意味ないもんね。

 

我が家は、普通に置くタイプだけれど、やっぱり、壁埋め込みはラグジュアリーな雰囲気です。炎があったらさらに盛り上がるだろうな。

 

f:id:kitispace:20170101125923j:image

ソファも贅沢に。

 

f:id:kitispace:20170101130053j:image

テーブルスペースの向こうには、ハイサイドライト。50センチくらいかな。木々しか見えない贅沢さ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛大きな空間なので、50センチくらい横長のかっこよさ。

 

我が家は小さい空間だから、横長の窓はほぼ30センチくらいの高さです。光が、斜めにさします。開口が少なめで、限られたところから光がさす現象を楽しめます。全体が明るかったり、壁が少ないと、この光の楽しさは半減、しちゃうかも。

下の写真は2400の天井高さに、300の高さの横長窓からの光です。ハイサイドライト計画中の方は、ご参考にしていただけると。

f:id:kitispace:20170121123758j:image

 

はーいいお天気。お腹いっぱい。


 


 

最近旅予約で使ったサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたし。。

何より、ポイントやおまけが良くて、なんと、一万円引きクーポンがついたので、それをつかえるなら、と思ってrelaxを使いました。元の金額は他と近くても10000円は大きいですよね。お誕生日にも、一万円引きクーポンをくれました。新しいサイトだからなのかもしれませんが、ポイント還元も大きそうでちょっといいのみつけた感があります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com