kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

web内覧会 靴はオープン棚に

f:id:kitispace:20170112124001j:image

靴はオープン棚に置くことにしました。

背面の壁に取り付ける金物で、その上に、板は置いているだけ。なので板を気軽に外せて、お外でささっとほうきで履いて土を落とせたり、なんなら板をかえたり、できます。

 

 

すいません。写真はないけれど。

 

背面支持の可動棚にしてもらったのは、スノボの板を置きたかったからです。壁にダボのものだと、間に壁がたってしまいそうだったので、横長に使うために、こうしてもらいました。

 

いまは傘とかもかかってるけど。も少し整ったら、きちんとご紹介します。

 

黒と白、ばかり。笑

思い切って気に入ってたピンヒール減らしました。だいたいいつもスニーカーだから。

 

ちょっと左右離して置いてあるスニーカー発見したんですけど。笑

 

こういう背面にレールがある棚は横がフリーなので壁に囲われずに棚を付けられます。

突っ張り式もあるので、後付けも可能です。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

スポンサーリンク