simple life with me

シンプルだけど楽しいが好きなインテリアコーディネーターのブログ。空間のことや暮らしのこと旅のことなどを書いています。

二期倶楽部インテリアがかっこよすぎるʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

f:id:kitispace:20161231091504j:image

 

ホテルインテリアが好きです。もともとインテリアに興味を持つようになったのも、ホテルで感激してからです。それに合わせて、暮らし、住宅のことが好きだな、暮らしに関していうと気持ちよく暮らすことを考えるのが好きだなと思いました。これは母のおかげかなとも思います。今思えば、母はシンプルに上手に暮らしている憧れの1人です。

 

今日は二期倶楽部のインテリアの写真を。これは、もはや褒め言葉にならないと思うけど、まるで撮影みたい。これがこの空間での日常っていうのがいい。ホテル滞在の非日常を日常のようにする嬉しさが詰まってる。

f:id:kitispace:20161231092153j:image

 

さらりとしたカーテン。朝もきれいに光が漏れています。

f:id:kitispace:20161231092351j:image

パーティションを兼ねた、薪ストーブ暖炉組み込みの壁。トラバーチンみたいな淡いベージュの雰囲気もきれいです。

天井まで行かない壁で空間を仕切る時のポイントは、天井がきれいであることだと思います。繋がった天井の向こうにダウンライトとかは見えない方がきれいです。

できたらフロアライトやデスクライトなどの置き型がいいとおもうけれど。

f:id:kitispace:20161231092521j:image

お外のガラス手すりもいいな。

f:id:kitispace:20161231092613j:image

薪の燃えるパチパチの音もいいし。

ソファでゾーニング

 

f:id:kitispace:20161231092907j:image

夜もかっこよかった。非常灯があれだけど。

他のゾーンもまたこんど。

 

 

最近旅予約で使ったサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたし。。

何より、ポイントやおまけが良くて、なんと、一万円引きクーポンがついたので、それをつかえるなら、と思ってrelaxを使いました。元の金額は他と近くても10000円は大きいですよね。お誕生日にも、一万円引きクーポンをくれました。新しいサイトだからなのかもしれませんが、ポイント還元も大きそうでちょっといいのみつけた感があります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com