kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

買うものをリストアップしておこう

いつも、スーパーセールとかアマゾンのセールとか、選ぶ時間もないからと過ぎてしまって、まぁ何も買わないのが一番いいのはわかってるけれど、いつか買うならそういう時だ。欲しいもの、メモしておこう。

 

珪藻土のバスマットを使うようになってもう5年以上だと思うけれど、とってもいいです。気持ちいいし、見た目も好き。お風呂上がりのさらりとした感じと、バスマットいらずな状況が最高だと思います。次は、洗面台に置くトレイが欲しいのと、もっと大きなバスマットにしてもいいかなと思いました。お店でもってみたら、当時よりずいぶん軽くなっている。

 ここに置きたい。

f:id:kitispace:20161215075733j:image

 

洗面台のない洗面所についてはこちら

web内覧会 洗面台はないけれど、ここが洗面所 - simple life with me

 

 


 

 


 

 

無印良品で買ってしまったけれど、歯ブラシたてもこっちに変えたいな。


 


 

 

それから、ダクトレールのみ用意中のところに照明を。スポットでもいいけれど、ペンダントを使おうかなとも思っています。

 

 


 

高いけど、ムートがデザイン的にはモダンで好きです。


 


 

 


 



 

 

うーん、他にも、傘立てが、欲しいかな。そして、その先はテーブルとか、まぁ色々、楽しみ、だ、けど。

 


 

 

コンポスト

 

 

 

 

スポンサーリンク