kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

トイレのペーパーホルダー

f:id:kitispace:20161125145848j:image

迷ったけれど、トイレの紙巻器は千葉製作所のステンレスの物にしました。

カワジュンのステンレスのもきれいでいいなと思ったのですが、これがいい、といわれたので、これです。

 

f:id:kitispace:20161125150019j:image

 

キッチンのタオル掛けも同じにしちゃおうかな。

 

f:id:kitispace:20161125150049j:image

スティックリモコンと台座の高さは近い。まぁ、トイレットペーパーつけたら、あまり見えないけれど。

使い心地は追ってご報告します。

 

でも、ステンレスの質感とてもきれい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kitispace:20161125150216j:image

箱もかわいい。インスタで制作風景らしいものが流れてます。

真鍮と鉄も可愛いです。

chiba-mwd.stores.jp

 

わたしがこだわりたかったのはピカピカのクロームではない何か、ということだったので、いい感じ。

 

 

 

ちなみに以前リクシルTOTOのトイレ比較の記事を書いたこともありますが、我が家のトイレはTOTOのAH1にしました。蓋がすっぽりかぶさります。また便器についてはおいおい。

 

 

 

スポンサーリンク