kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

とうとう自宅の引き渡し

f:id:kitispace:20161121111841j:image

晴れて暖かい秋の日の昨日、とうとう自宅の引き渡しをしていただきました。まわりも紅葉して、またいい感じ。

 

深い軒もその下での土間時間を楽しみにさせてくれる。

 

実はもーっと前に完成していたのですが、事情があって伸ばしていただいていました。

 

何回も見せていただいていたので、安心してお引き渡しをうけました。

 

ストーブの煙突も、無事にシルバーになりました。

f:id:kitispace:20161121112139j:image

 

 

この間は壁と平行にしていたストーブを少しリビング向きに変えていただきました。

ビフォーは黒煙突に、壁と平行。

f:id:kitispace:20161121112256j:image

 

いよいよ、引越しに向けてせっせと準備しなきゃ。また、少しずつご紹介させてください。

 

 

新建築住宅特集2016年12月号

新建築住宅特集2016年12月号

 

 

住宅特集、窓と軒の特集なら、わたしの家も次回はのせてほしいわ。笑
 

 

スポンサーリンク