kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ホテルに泊まると思うこと

f:id:kitispace:20161016081707j:image

ホテルに泊まると、あーいーなー、と、思います。ここにキッチンあれば暮らせるなーって。ベッドもテーブルもテレビも玄関も同じ空間。

 

少しの着替えと少しの日用品で何日間か過ごすのって、わたしにとっては苦痛でもなんでもない。

 

それよりもスッキリきれいな空間に居られるのが嬉しい。お家にあるたいていのものは、ごくたまーーーーーーにしか、使わない。ので。

 

 

そうは言っても、本やパソコンやバッグなどはやっぱ気に入ったものに囲まれたい、けど。

 

でも、そんな風にスッキリ生きてたいなと、思います。

 

f:id:kitispace:20161016082015j:image

部屋からの景色が壮大でした。

 

 

ML BOOKSシリーズ インテリアの素敵なホテル14 イギリス編
 
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2016年 5月号 [雑誌] CasaBRUTUS

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2016年 5月号 [雑誌] CasaBRUTUS

 

 

 

スポンサーリンク