kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

毎日、といま読んでいる本

f:id:kitispace:20161005015816j:image

なんだか毎日に追われて、ちゃんとブログをかけていないけれど、毎日が過ぎていきます。。ここは、表参道の、お気に入りの場所。

 

f:id:kitispace:20161005015954j:image

いま読んでいる本です。本当に美しい。

ちゃんと記事にしたいつもりです。

 

 

 

ミニマミズムは建築の世界でもよく聞く単語ですが、シンプルで美しい空間、とその考え方が楽しすぎます。また、ちゃんとご紹介します。ミニマムでストイックな建築だ、そう。

海外ミニマリストの部屋、シンプルインテリアの画像集 - NAVER まとめ

 わたしはシンプルで、素材感を大切にした建築が好き。

ジョンポーソンも、すき。

 

John Pawson: Plain Space

John Pawson: Plain Space

 

 

日本だとシンプルは小川さんとかかな。好きです。

 

小川晋一/ミニマル イズ マキシマル

小川晋一/ミニマル イズ マキシマル

 

 

 貧相、という意味ではない、ミニマリスト。そういう建築が、すきだな、

 

ミニマリスト・インテリア (´E.T.STYLE)

ミニマリスト・インテリア (´E.T.STYLE)

 

 でも実は、生活感のあるお家もすき。一貫性があれば、まとまっていれば、どんなテイストも、好きです。

 

スポンサーリンク