kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

軒の出

f:id:kitispace:20160828084645j:image

建築中の、自宅の、模型です。

先週、配線の打ち合わせ、で事務所に行ったので、パシャリ。やっぱりかわいい。

普段自分が携わるお家は、スクエアでパキパキのお家が多いのだけれど、自宅は三角屋根にしたくてリクエストしました。

 f:id:kitispace:20160828085339j:image

外壁よりも屋根が外側まである、軒の出のあるお家がいいなぁと。だんだん建物本体が大きくなって軒の出小さくなってしまったけれど、そんな経緯はまた、ゆっくり書きたいな。

 

模型ではかわいいけど、たぶん実際は上から見ることも正面から見ることもできないので、三角屋根はあまり見えないかも。笑

 

f:id:kitispace:20160828085217j:image

 

実際の現場ももう形で来てます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

楽しみです。

 

 

350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]

350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]

 

 

 

スポンサーリンク