kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

moooi

f:id:kitispace:20160729092352j:image
1か月以上だけど、青山にトーヨーキッチンのモーイショールームがオープンしていて、前から行きたくてやっと行けました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

楽しいと思ったのは、ラインをつなげて自由に構成できそうな上の写真の照明。ショールームでは一階ホールから階段って感じでの展示。

ついでにミラノサローネ写真でよくみた、ソファ。置き方、これが正解っていう。笑

 

f:id:kitispace:20160729092539j:image


コーナーごとにコーディネートされていて、家具もあって可愛かったです(з´⌣`ε)
f:id:kitispace:20160729092553j:image

f:id:kitispace:20160729092619j:image

 

ここは、キッチンは、なくて、でもキッチンも近くにショールームがあって、照明のショールームやタイルのショールームもこの青山近辺徒歩圏内です。

 

 

 

 

照明デザイン究極ガイド 最新版

照明デザイン究極ガイド 最新版

 

 

いい刺激になります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

store.toyokitchen.co.jp

 

スポンサーリンク