
simple life with me

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

あいにくの雨

f:id:kitispace:20160721092851j:image

今日は我が家の上棟の日。

大安に設定していただいていたのだけれど、あいにくの雨です。

でも、監督さんはとても信頼できる方だとわたしは思っているのでお任せしています。

ほんと、設計士さんも監督さんもみんないい方で恵まれてるなと思っています。

 

 

夕方、簡単な上棟式です。

大工さんにもご挨拶。

小さいいえで、すいません。

シンプル過ぎて、すいません、て感じです。

 

9坪ハウス 小さな家で大きな暮らし

9坪ハウス 小さな家で大きな暮らし

 

 

楽しみです。

雨の日は個人的には大好き。

ゆったりした気持ちになります。

夕方の上棟式までに、お部屋片付けたり、パソコン開いたりしようっと٩( ‘ω’ )و

 

 

小さな家、可愛い家 世界の一流建築家による傑作タイニー・ハウス34軒

小さな家、可愛い家 世界の一流建築家による傑作タイニー・ハウス34軒

 

 

トップライトも届いていました。

迷ってたけれど、ちょくちょく開けたいので、電動にしてもらいました。

 

いまは浴室の入り口に使うダサかわいいドアのガラスを型板にするか、フロストにするか迷っています。