kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

フローリング。。

f:id:kitispace:20160711081843j:image

こないだ、床は踏んでみた方がいいですよーの記事を書きましたが、最後に残した、オークとクルミを踏んで、柔らかさと、柔らかいからのあたたかさでクルミを有力候補にしていたけれど、クルミは赤みが少し気になります。まだもう少し悩んでいます。細くて、継ぎ目のたくさんあるユニのオークフローリングでもいいかなとも思ったり。しかし座った時に硬いかなとか。でも、色味はやっぱりオークはすきだな。穏やかな色味で。

kitispace.hatenablog.com

 

 

最初の写真はとーーーっても幅広の贅沢なフレンチオーク。綺麗でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥一般的に幅広のは贅沢な雰囲気と言われています。

 

f:id:kitispace:20160712080848j:image

今候補にしてるのはこのあたり。

ナラみたいなナチュラルないろ。でも、1番上の杉はちょっと今回は違うかなーって。

 

 

 

 

 

 

もう少し床は考えよう。予算削るなら細めのオークユニに割り切るのもいいかな、小さな家だし。とか思います。

スポンサーリンク