kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ウルトラブルーの1階レストラン

f:id:kitispace:20160312084510j:image

 
前の記事から時間が空いてしまっています。ひとまず携帯から更新しちゃいます。
 
前回の記事で、沖縄の備瀬のフクギに囲まれた貸切ヴィラULTRA BLUE宿泊のスペースはご紹介したのだけれど、1階のレストランもかなりの可愛さでした。

 

やっぱりこういうところに滞在というのは、憧れます。海にお散歩行ったり、本を読んだり、お昼寝したり、そして美味しいごはん(•◡•〟)
 
f:id:kitispace:20160312085203j:image
窓からの景色もフクギと海、という最高の組み合わせです。夕日側だそうです。夕日が綺麗だから、、ぜひこの時間からディナーを、とおすすめいただきました。
 
f:id:kitispace:20160312085558j:image
ブルーがテーマという一貫性があるから、まとまってます。フレンチとか、シャビーとかと、ほんのりポップが似合う空間です。
 
f:id:kitispace:20160312084524j:image
 
携帯にはこのくらいの写真しかはいっていなかったのですが、また、ご紹介します。この記事は予告、みたいな感じです。
 

最近旅予約で使ったサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたし。。

何より、ポイントやおまけが良くて、なんと、一万円引きクーポンがついたので、それをつかえるなら、と思ってrelaxを使いました。元の金額は他と近くても10000円は大きいですよね。お誕生日にも、一万円引きクーポンをくれました。新しいサイトだからなのかもしれませんが、ポイント還元も大きそうでちょっといいのみつけた感があります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com

スポンサーリンク