kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ブルックリンスタイルインテリア SHONAN T-SITE THANKS ON THE TABLE

f:id:kitispace:20160214082901j:plain

我が家の休日の定番な神奈川県藤沢市湘南 T-SITEにはいっているTHANKS ON THE TABLEにはじめてはいりました。ブルックリンスタイルのインテリアがかわいいのと、以下写真それぞれの雰囲気が違ってたくさんのシーンみたいになっているのが楽しいお店でした。

 

いつも外から見ていて、あそこはどうやっていくんだろうなんかかっこいいなーと思っていたのです。夜の様子は下の写真。かなり天井が高そうな雰囲気でかっこいいんです。下の写真の左上のあたりです。

f:id:kitispace:20160214175615j:plain

店内から見るとこういう感じ

f:id:kitispace:20160214082809j:plain

一部天井低い(といっても高いんだけれど)ところがあるのでメリハリもある。

f:id:kitispace:20160214082921j:plain

f:id:kitispace:20160214082911j:plain

f:id:kitispace:20160214082836j:plain

ダクトやライトのレールなどがむき出しなども最近のインダストリアルな感じやブルックリンスタイルでは人気だけれど、配線の様子がちょっと凝ってて、ペンダント照明が下がっているのは普通のレール使いではないとこがこだわり感じました。

 

 

ブルックリン・スタイル  ニューヨーク新世代アーティストのこだわりライフ&とっておきアドレス (BOOKS)

ブルックリン・スタイル ニューヨーク新世代アーティストのこだわりライフ&とっておきアドレス (BOOKS)

 

 

ちなみに食べたケーキもかわいかったです。

f:id:kitispace:20160214082755j:plain

食べたケーキについては日記ブログの方に。。。

スポンサーリンク