simple life with me

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

storage

ikea 799円ハンガーラックの使い道

最近、体調が悪く、本当に休んでいることが多く、いろんなことが進まずヤキモキしちゃいます。が、しょうがない、休まないと治さないと、治れ治れ。でも仕事は行くし。モヤモヤ。 さぁ、イケア、そうまたIKEA。私かなりIKEA愛好家だ。 このシンプルさ。いい。

ハンガーはスタイリッシュにしたい

これは、どこのハンガーなんでしょ。

押入れは欲しかった

出張にいったり、主人の体調が悪かったり、わたしもいっぱいいっぱいだったりで、なかなか建築中の自宅の様子を見に行けていなくて、約2週間ぶり。 ぐんぐん進んでいて、昨日で大工さん一旦終了でした。いろいろなところがもう、できてる。嬉しいことに、既…